METAL SUSHI🍣 ー ○○の捌き方 ー

お魚の捌き方をメインに動画と文章でいろいろな料理の作り方を紹介しています。

TheNumberOfTheBeastを聴きながらナンバーオブザトーストを作ってみた

 

 

 

youtu.be

 

今日もはじまりました。

メガネ割烹メタル寿司板長の佐藤です。

 

すっかり、季節も春めいてサクラもきれいに散りましたね。

 

世間はコロナコロナでいっぱいですが、

本当に早く収束されることを願っています。

 

 

ちなみにみなさんの「春」といえばなんでしょうか?

春スプリングって曲が昔ありましたね。

ヒステリックブルーってグループ名でしたね。

 

ヒステリック
  1. 《ダナ》
    ヒステリー的。病的な興奮を見せるさま。
     「―な笑い」

 

アウトです。

ヒステリックブルーで春スプリングです!どうぞ!」

って昔の音楽番組やってたと思います。

完全にアウト案件です!

 

「こういう夢ならもう一度逢いたい。春が来るたびあなたに会える。」

 

なんかデスメタルよりも深い闇に包まれた曲のような感じがしてきました。

 

話が脱線しました。すみません。。

 

あぱれるめーかーのヒステリックグラマーってどんな意味なんでしょうかね?

調べてみます。

 

やっぱめんどいからやめました!

 

 

 

 

 

さて本題です!

 

メイデンのアンセム曲の一つ「THE NUMBER OF THE BEASTを聴きながら

「ナンバーオブザトースト」を作るというなんともクダラナイダジャレを

レシピ動画にしたわけなんですけど。

 

正直言うと、、レシピと言いますか、ただ

 

①パンにマーガリン塗る

ツナマヨしらすとエビとチーズパンに乗っける

③焼く

④666とケチャップで書く

 

以上です。

 

 

まぎれもなく以上です。

 

 

ただ、、

この動画作るのに24時間かかりました。

 

料理は15分で終わります。

 

動画編集も4時間あれば終わりました。

 

一番時間かかったのがヨハネの黙示録を読み込んだことです。

 

ヨハネの黙示録」めっちゃおもろいです!

 

悪魔的な数字として「666」が使われていて、

メタラーの僕はなんとなく好きな数字「666」とか意味も知らずに

言っていたのですが、

ヨハネが全て教えてくれました。

 

本動画の冒頭に「666」の解説を入れたのですが、

詳細を知りたい方はぜひ一度読んでみてください!

 

アー面白かった。

 

 

 

 

 

あ、、今回の料理はサルでも作れる仕様となっております。